2016年5月25日水曜日

戦利品

今朝のセブンイレブン〜

コンビニは定価販売とか、安くないイメージですが、便利でよく利用させてもらっています。

最近は見切り品などがワゴンセールされていますね。
普段は見て楽しんでいるだけなのですが、今朝は宝の山が!


スマホのデータを簡単にパソコンに移せる便利グッズです。
他の人に写真データをあげたい時などに使えそう。
 
私はiPhoneなので使えないけど、iPhoneのこういうの欲しいなーって思っていました。
でもお値段が結構良いので買わずにいます。
 
これはAndroid用ですが、きっと誰かの役に立つはず!
 
プレゼント用に買い占め。
 
 
それから。
 

猫ちゃんフードも半額‼︎
うちはレトルトフード使いませんが、これもプレゼントなどに使えそう。

買い占め決定!

レジで支払いを済ませて去ろうとしたら「今クジやってるんで5枚引いてください!」と言われました。そしたら



ヨーグルトが4つ当たりました♪

(写真が3つなのは1つ人にあげちゃったからです。)

良いものが安く買えた上、ヨーグルトまでもらって、大満足の朝でした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿