2016年5月31日火曜日

お客様

最近すっかり暖かいので、リビングにいる時は掃き出し窓を全開にして、リンダがウッドデッキを伝って庭に降りて自由に遊べるようにしています。
そのために柵を設置してもらいました。



目線以上の高さを越える様子がないので安心していましたが



あれれ…
遂に超えちゃいました。

枕木のあの部分に気になる匂いがあるらしく、懸命にホリホリ。
逃亡する気配はないのですが、出ちゃうのはいけません。
 
やっぱり柵が低すぎるんですね。
たちまち部屋で使っていた柵を設置しました。


窓を開けていたら色んなお客様が。



毎年恒例のハチやツバメがやってきます。



間取りチェック。



「ここ、巣を作るのにいいかもー。」

 
 
 
なんて思ってるんでしょうけど、こっちは糞が落ちてこないかとヒヤヒヤです。

リンダは吠えて追い払ったり、かと思えばどうでも良くなったり。
きちんと追い払ってほしいのだけど。


お庭遊びをしたら、冷たいデザートで火照った体をクールダウンさせます。



ささみの茹で汁を寒天パウダーで固めました。
とっても美味しいみたい。
食いしん坊のリンダのお腹も満たされて一石二鳥です。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿