2016年6月1日水曜日

夏も近づく

6月です!

初夏ですね。

先月植えたユリが日に日に伸びています。
順調な成長ぶり。
 

毎日成長が楽しみです。
そろそろ支柱をしなきゃいけないのかな?



去年、庭師さんに植えてもらったオリーブがいつの間にか花をつけてました。近くにオリーブを植えてらっしゃるお家があるので、もしかしたら実がなるかもしれません。楽しみです。
 

昨日、とても良いものをいただきました。

八女茶の新茶です!

広島で入手するのはほぼ不可能な貴重なもの…もったいなくて飲めない〜なんて言ってたら古くなって味が落ちるので頂くことにします。
 
前から煎茶のセットが欲しかったので、この機会に買いたいと思います。
 
ちゃんとした茶器でお茶を入れるととっても美味しいんですよね〜


 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿