2016年6月6日月曜日

譲渡会

昨日、市役所で開催された「保護犬猫を迎えよう‼︎#4」が無事終わりました!

あいにくの雨にもかかわらず400人を超える来場者!
認知度が上がってきているのを実感します。

我が家の保護猫二匹も譲渡会に初エントリー。
でも・・・終始動くことなくブルブル震えていました。

ぎんちゃんは体が大きいくせにしんちゃんの後ろに隠れてかわいいお顔を封印。

んちゃんは自分も震えながら、臆病なぎんちゃんを守ってあげてました。
 



いつもは猫部屋で静かに過ごしているのにたくさんの人に見られて・・・

かわいそうな事したかな。

でも、きっとこんな事になるだろうと予測し、前夜、しんちゃんぎんちゃんのPVを作成しました。



これをケージ上部に設置してかわいいしんちゃん、ぎんちゃんの姿をたくさんの方に見ていただけました。

ただ、失敗したのは「猫侍」のサウンドトラック使ったのがうるさくて、しんちゃんぎんちゃん、迷惑そうでしたorz

何組かお声をかけていただいたけど里親希望さんには巡り合えず。

でも、きっとそのうち良いご縁があると思います。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿