2016年6月2日木曜日

四つ葉のクローバー

今朝の散歩道。


幸せの四つ葉のクローバー🍀
毎日、立ち寄る場所なのに初めて発見しました!
子供達も通る場所なので摘み取らず、見つけた証拠の写真だけ撮りました。

何かいいことあるかも??


散歩から帰ったら

「新右衛門と銀次、譲渡会エントリーする?」

と連絡がありました。

まだ完全に慣れてないから無理かな〜と諦めていたのですが、大分慣れてきているし、健康状態も良いのでいかが?と嬉しいお誘い。
 
もちろん断る理由はなく、譲渡会エントリー条件の「駆虫」と「ワクチン接種」のため、猫師匠が動物病院へ連れて行ってくれました。
 
虫もおらず、ワクチンが打てたのでエントリー決定。


シャーシャー言っていた新右衛門も今では近くに寄ってくるようになりました。




指フェチしんちゃん。
足やら手やら…指ならどこでも良いらしく、機会があればアムアム。




ぎんちゃんはカメラ嫌いなので、写真を撮ろうとするとだいたい隠れます。
 
こんなに慣れたんですよ!
ちょっと長いけど見てみて!
 

2匹とも強面で、決して可愛い猫ちゃんではないけれど…
 
良いご縁に恵まれますように。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿