2016年6月16日木曜日

記念日

今日でブログ投稿100回を迎えました!

初日は確か…
雪深くて患者さんがあまりいらっしゃらないので、試しに書いたのが始まりでした。

1月24日だったようです。
大寒波
 
それから開局日は毎日書き続けています。
ほぼ100%、犬猫、植物、たまに食べ物の話題で100回を迎えました。

2回ほど仕事のことを書いたかも。

仕事しているの?と心配されている方もおられると思いますが、

大丈夫ですよー!

記念すべき今日、何を書こうかずっと考えていましたが
特別なことは何もないので、1年前を振り返ってみたいと思います。

ちょうど1年前の今日のリンダさん。
 

リンダは調理中は台所に入ってきません。
入り口に結界でもあるのかと思うくらい。

入ってこない代わりに、こんな感じでジーーッ・・・

見張られながらご飯作っています。
1年たっても変わりません。

 

運転中に「ぴちょんくん号」に遭遇したのも1年前。
ダイキンのキャラクターのあの子です。
頭にはアヒル隊長が装着されていました。


 

福富に新しくオープンしたドッグラン&カフェの「オンジーハウス」に初めて行ったのもこの頃。
まだ知られていなくて週末なのに貸切状態でした。
今は週末になると1日に60組ほどいらっしゃるそうです!

という感じで、今とあまり変わらず犬三昧生活だったみたいです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿