2016年6月13日月曜日

DIY

昨日は銀次と新右衛門のためにキャットタワーを設置しました。

猫にとって上下運動はストレス発散にとても重要なんだそうです。

しんちゃん、ぎんちゃん、
そんなにストレスが溜まっているようには見えませんが
昇ったり降りたりしている姿を想像したら楽しそう!

譲渡会もがんばったことだしね。

ホームセンターで買おうと思っていたのですが



段ボールで作ってくれました。

ビジュアル的に納得いかないものの、超安上がりなので、しばらくこれで様子を見ることにします。

なかなか寄り付く気配がなかったので心配で何度も確認のために部屋を覗いていたら、久しぶりに新右衛門にシャー!って言われました。

何度も覗くとウザいらしいです。
 

でも、最終的にはイン。
これは新右衛門です。



ぎんちゃんは今までのキューブボックスがお気に入りの様子。

キューブボックス(別名ワンルームマンション)も増設されていました。
こんなに必要なのか??
 
 
ビジュアル的に好みなのは



こんなやつや、



こんなやつです。
 
いいとこの子風な写真を撮りたいのですが
しんちゃんぎんちゃんには似合わなさそうなのでやめておきます。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿