2016年6月8日水曜日

イベント報告

「保護犬猫を迎えよう‼︎#4」

イベント盛りだくさん!
1日を通して楽しめました。

平岩しつけ方教室生徒による

フォーメーションドッグダンス



みんながんばりました!
飼い主さん緊張しまくり~
 

肉球ぷるぷるケア体験

 

愛犬のストレス、アレルギーなどがわかる中四国初のドッグスキャン

 

リンダもスキャンしました。
結果は・・・
コーヒーの匂いが苦手なんだそうです。
あと、胃腸が弱っているとも。
 
この日の夕方、雑草を食べて吐き戻してました。
当たるんですね〜


ヒバゴンさんのライブ





良い歌なのでCD買いました。

小さな命の写真展willのお話会





バルーンアート職人さん

 

クオリティの高いバルーン作品が無料で作ってもらえるとあって、この撮影の後、長蛇の列に!

くまモン、ジバニャンなどなど、本当にお上手で子供に混じって大人まで並ぶ始末…
 
 
 

上野貴子ドッグトレーナーによる公開しつけ講座





全身触れるように慣らしましょう~

 

防災グッズの展示



防災をテーマにしたコーナーが設けられたり、阪神淡路大震災を経験された方の「実際はどうなの?」というお話などもありました。

ペットも家族。

いざという時のための準備は人間以上に必要ですね。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿