2016年6月9日木曜日

グッズ紹介

「保護犬猫を迎えよう‼︎#4」

では、グッズ販売もいろいろありましたよ〜

オイルシャンプー「ラフ」



肉球ケアも出来る、
舐めてもOK安心安全なオイルシャンプー。
肉球が本当にぷるぷるに!
 
それ以上に飼い主さんの手がぷるぷるになった!と喜ばれてました。
 
愛犬にはお金をかけても、自分にはお金をかけない飼い主さん、多いんですよね。
これなら犬も飼い主さんもぷるぷるになって一石二鳥です。

 

DOG LIFE PLUSのワンコおやつ



ドッグトレーナー上野貴子先生監修のこだわりのワンコおやつ。
 
普段はネットでしか買えないのですが、イベントの時は手にとって選べるので、いつもすごい人集り。
 
リンダも大好きな無添加おやつです。

 

最高級本革の犬用リード

 

 
飽きがこないシンプルなデザインで、使うほどに褐色に変化します。
飼い主がカッコよく見える!と評判です。
今回から手染めシリーズも登場。
とってもリーズナブルで愛犬の名前を無料で打刻もしてもらえるのも嬉しいサービス。
実店舗がなく、DOG LIFE PLUSさんの出店に合わせてイベントに出没します。

おばあちゃんの手作りニャンモック

 

人気ダントツ!!
 
洋裁師のおばあちゃんが作っています。
作りがしっかりしているので巨大猫が乗ってもダイジョーブ!
お気に入りの柄欲しさに開場と同時にバンバン売れてました。
山積みだったのがほぼ完売です。
 
 

めるもの苗



 
ペットの遺灰を混ぜた土を使ったお花の苗。動物愛護の心を育てる取り組みの1つです。

そして!!

 

ワンハート制作委員会オリジナルTシャツとトートバッグ

 
 

イラスストレーターBOOSUKAさんデザインです。

品質がよくてカワイイんですよ〜

これこれ!と探してきてくださる方もおられるほど。

ヒト、イヌ、ネコが仲良く共存する未来をデザインしてもらいました。

よーく見たら木々や太陽、雲も描かれていて、地球全体がイメージされたイラストになっています。

One Planet
One Future
One Heart

のコピーも素敵ですよね!
私の友人が考えてくれました。

ちなみにお値段は

Tシャツ2000円
トート(中)1500円
トート(大)2000円



売り上げの一部は保護犬猫の医療費になります。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿