2016年6月15日水曜日

お猫様

譲渡会が終わった頃から急に我が家に馴染んできた2匹…


完全にくつろいでいます。

だらりと寝そべって…暑いのかな?

まぁ…全身に毛が生えてるんだから当然暑いよね。

ここ数日、毛足の長いカーペットを避けてフローリングでゴロゴロしている姿を見るようになりました。


この子達のために新調した猫部屋のエアコンには「エコモード」という機能があり、電力が大幅カットされるそうなので、湿度高いかな?という日は迷うことなくスイッチオン!

私たちとリンダが生活するリビングのエアコンにはシンプル機能しかないので、手動でつけたり消したり、なんですけどね。
 
 
お猫様はそんな事情は知る由もなく、最新式エアコンが自動掃除をする音にいちいちビクッとしてます。
 
早く慣れてね~
 
そんなお猫様達の良いお写真が撮れたので見てください!
 
 
★新右衛門★
まん丸お目目でかわいいでしょう?




★銀次★
手足が太くて大きいだけあって体も大きい!




新右衛門の腕は真っ白でスラリと長いんですよ〜
羨ましい!




煮干しをチラつかせると視線ロックオン!


こんなかわいいお猫様の
 
あったか家族、絶賛募集中〜

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿