2016年5月16日月曜日

庭遊び

日曜日。


リンダが庭で自由に遊べるように柵を設置してもらいました。

枕木を置いただけ。

乗り越えないのでこれで充分なんですが、隙間から見える向こう側が気になって庭遊びどころじゃないリンダ。人間はヒョイっと跨ぐことが出来るので尚更気に入らない様子です。



今更だけど「めるもの苗」をまともなプランターに植え替えてみたり



ゆり園で買った「お楽しみ球根詰め合わせ」(何色が咲くかわからない)を植え付けてみたり



昨年秋に三原の譲渡会で買った多肉植物は枯れるだろうなと思っていたのに意外と長持ちしてお花をつけてくれて、殺風景な庭の彩りになっています。



リンダがデッキを通って自力で庭に出れるようにスロープを設置してもらいました。



スロープの先にはテーブル。
ここで遊ぶリンダを眺めつつランチをします(理想)。

庭には芝生を植える予定。

『芝生を駆けるリンダ』

妄想するだけでテンション上がります!



とりあえず、デッキで昼寝は最高~!
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿