2016年5月26日木曜日

記念日

今日は「リンダうちの子2周年記念日」です!

2年前の今日、ペットショップから我が家にやってきました。

その日はジャスミンの花がとても良い香りを放っていて、
『ジャスミン』って名付けたらかわいいかなぁ〜なんて思いつつ一緒に帰宅したのが、ついこないだのことのよう…


 
ペットショップから帰る直前のリンダ。
 




我が家初日。
体重1.2kgくらいでした。



ネズミのオモチャが大好き。



慣れるまでは棚の下がリンダの安心できる場所。


 
 
リンダ3ヶ月才。



 
1年後の去年。
リンダ1歳3ヶ月。


 
 
そして2年後の今日。
 
リンダ2歳3ヶ月。
体重3kg。
2年前の倍以上大きくなりました!
 

 
だんだん目が大きくなってきている・・・?


私に似て(?)かわいく、賢く、いい子に育ってくれました。
病気や心配なこともあるけど、楽しそうに散歩をして、美味しそうにご飯を食べて、家のあちこち匂い嗅ぎ・・・リンダのそんな毎日がずっと続くといいなぁと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿