2017年11月9日木曜日

スイーツ第2弾

11月19日(日曜日)

東広島市役所駐車場で行われる

『保護犬猫を迎えよう!』イベントでは、珍しいお菓子を色々販売しますよ!

ソースカツに続き、第二弾は、

沖縄のちんすこう工場より直送の、ちんすこうバラエティーパック

「幸せ家族のちんすこう」200円



2本入りx6種類のお味♪

計12本で200円。

安っ!

広島では手に入らないバリエーションが揃ってます。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

もみじ薬局がお世話になっている医薬品卸の営業さん。。。。

すでにまとめ買いをしてくださり、イベントのフライヤーと共に得意先にプレゼントされているそうです。

安くて沢山入っていて珍しくて…そしてイベントも楽しそう!いいね〜!と、とっても評判良いそうです♪

薬の話より盛り上がる、そうです。

イベントのフライヤーはもみじ薬局にもありますので、ご入用の方は遠慮なくお声がけくださいね!



イベントは5時間しかないので、フライヤーをよーく読んで、タイムスケジュールなどご確認くださいね。どれも見逃せませんよ!



大人も子供も楽しめて、為になるステージイベントが盛りだくさん。

今回は、なんと!

ドッグトレーナーと市役所環境対策課による「未来のドッグトレーナー認定試験」が行わます!
犬を飼ってない人や犬が苦手な人も、犬と仲良くなり、信頼関係を築く方法をドッグトレーナー上野貴子先生よりご指導いただけます。

そして、実際に色んなワンちゃんで講習の成果を体験することができます。

とても貴重な体験が出来るイベントです。


沢山の方のご来場お待ちしています♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿