2017年11月14日火曜日

沖縄シリーズ

いよいよ、今週末11月19日です、

『保護犬猫を迎えよう‼︎#7』

先週末に舞台があったので、まだ準備が整っていないのが気になりますが、私は「こころひとつにワンハートブース」にて、美味しい、楽しいものを色々販売しますよ♪



今回、私たちのブースは会場入口から一番奥の場所になります。



イベント前日は沖縄スイーツ代表、サーターアンダギーを沖縄出身メンバーの指導の元、たくさん作りますよ〜

4個入り200円



これがとーっても美味しい!と毎回評判で、まとめ買いをしてくださる方続出。

今回はたっぷりまとめ買いしていただけるように増産計画中です。

そのほか、沖縄直送のさんぴん茶やシークワーサージュースは全て100円。

非公開ですが、他にも広島では絶対手に入らない沖縄限定ドリンクも少しだけご用意しています。

早い者勝ち!!

早く買わないと、イベントスタッフが買い占めるかもしれません…



沖縄出身メンバーが現地で直接仕入れてきてくれた、美味しいあれこれ、数に限りがありますのでお早めにご来場くださいね!



「幸せ家族のちんすこう」はたっぷり入って200円。かなりお得です。

ぜひゲットしていただきたい!

「こんなに安くて寄付にならないんじゃないの?」

・・・そうなんです。

ご来場いただく皆様に、美味しく楽しくハッピーになってもらいたい!というのがワンハート沖縄シリーズなんです♪

だから、買わなきゃ損です!!

開場は10時です。入場したら真っ先に一番奥のワンハートブースへ!!

皆様のお越しをお待ちしています♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿