2017年11月30日木曜日

中華料理

先日、前から行きたいと思っていた横川の「老四川」へ行ってきました!

安くて美味しいと評判の中華料理屋さん。

豚耳の和え物。



麻婆豆腐。



紹興酒。
グラスより1本注文したほうがかなりお得です。



鶏肉とカシューナッツの炒め物。



炒飯大盛。



おこげ大盛。



水餃子。



酢豚。



刀削麵大盛。



デザートに杏仁豆腐、ゴマ団子など。



紹興酒は「飲み切れなかったら持ち帰ろう」と思っていたけど、ふたりで1本飲めました。

4人でお腹いっぱい食べて一人当たり2500円。

安っ!

何を頼もうか迷う~~という人には前日までの予約でオーダーバイキングもあります。(2800円)

お店の裏に駐車場もあるので、東広島から少し足を延ばして美味しい中華を堪能したい時にもいいですね。

とっても美味しかったので、また行きたいです♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿