2017年11月22日水曜日

おやつ詰め放題

『保護犬猫を迎えよう‼︎』名物になりつつある、

DOG LIFE PLUS プレゼンツ

「安心安全無添加ワンコおやつ」の詰め放題。

アナウンスと同時にワンちゃんオーナーさんの長蛇の列が!!

私も寒い中、リンダのために並びました。



ジップ付き袋を500円で購入し、



牛、鹿、イノシシ、鶏…色々あって迷う~~



リンダの大好きな牛タンジャーキーを1点買いで頑張って詰めました!
(そして隙間にちょっとだけ鶏のジャーキー)



お留守番中のリンダに、フードやおやつ、たくさん買っちゃいました♪



東広島のホームセンターやペットショップでは手に入らないフードや安心おやつが買えるので、いつもたくさんのワンちゃんオーナーさんがお買い物に来られます。

イベントの後は、早速、写真の先生に教わった撮影方法でリンダをパシャリ。



行く手を阻まれて迷惑そうなリンダ。

お土産の牛タンジャーキー、大喜びでした!



安くて美味しいものが買えて、それが保護犬猫たちのための寄付になるなんて~

「せっせと食べるからまた寄付して来てね♪」

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿