2017年11月21日火曜日

家宝

19日の『保護犬猫を迎えよう‼︎』では、イラストレーターBOOSUKAさんも「sora shop」をオープン♪

ワンハートオリジナルグッズに「ウチの子イラスト」を描いていただけるという企画、大人気でした!

スマホで全身の特徴を確認し、サラサラ〜とイメージ画を紙に描いたと思ったら



いきなりマジックで描き出すという、プロならではの作業風景に皆さんビックリされてました。



チワワのももたくん。



ガウッてます。



ワンハートブースでBOOSUKAさんデザインのグッズ販売をしていたら、「イラストを描いていただけるグッズはどれですか?」とたくさんの人が買いに来られました。

表情豊かなウチの子を描いてもらって皆さんとっても嬉しそうでした♪

私は、事前に何度も念を押してお願いしていたチャームを買いました。

何度も念を押しすぎて3つもありました!!

リンダ祭り状態。

女王様の風格が漂ってるんでしょうか。王冠付きです。




何かメッセージが書いてあるのだけど、小さ過ぎて読めない…

プラバンって熱かけたら縮まるんですよねー

どうやら、左下の方の丸いのは私のようです。似てる?



スズメを追いかけるのが好きなリンダ。

小鳥と一緒に描いてもらって嬉しそう。



お皿も無事にゲットできました♪




BOOSUKAさん、とってもかわいいリンダをありがとうございました。

またよろしくお願いします♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿