2017年11月28日火曜日

ワンちゃん専用

先日、リンダが大好きなお隣のおじちゃんとおばちゃんが東北旅行へ行き、数日留守でした。

毎日朝晩、お隣の玄関先に佇ずむ忠犬リンダ。

旅行から戻ったおばちゃん、すぐさまお土産を携えてリンダに会いに来てくれました。

旅先ですぐに探したのはリンダへのお土産だったそう。

リンダとおじちゃん、おばちゃんの相思相愛ぶりがとにかくスゴイ!



「ワンちゃんへ」



人間用と同じくらいのサイズの包み。






5kgまでのワンちゃんは1日1枚までなので、リンダには小さく割って少しずつあげています。

とっても美味しいらしいです。

ますます、おばちゃんLOVEなリンダ。


私達にもお土産をいただきました。

初きりたんぽ。



リンダが来てからご近所さんとも交流するようになりました。

犬を飼うと旅行に行けないなど制限がありますが、得るものもたくさんですね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿