2017年11月6日月曜日

チワワ

先週、「リンダがうちに来た時にしつけで悩んでたなー」と思いを馳せていたら、



突然、チワワのパピーちゃんがうちにやってきました。

2匹目…?

案もありましたが、とりあえず里親さんを探すことに。

保護犬というカテゴリーに当てはめるほどではなく、強いて言えば飼育放棄でしょうか。

うちまでの経緯は謎が多すぎるので割愛させていただきます。



リンダねーさん、教育的指導でぐったり。

又聞き情報では、

白黒8ヶ月メス

だったのに、来てみたら、

茶色5ヶ月オス。

・・・。



幸運なことに、飼ってくれそうなご家族を見つけることが出来たので、早速トライアルへ。



「れん」という名前をトライアルのご家族につけてもらいました。

れんと一緒に届いた高齢犬用のオムツや



2ヶ月までのフードなど



色々謎ですが、れんはとってもかわいいので、良しとします。

(リンダほどではないけど)

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿