2017年11月7日火曜日

仔犬時代

リンダがうちに来たのは、リンダが4ヶ月才になる直前でした。

子犬はすぐに慣れると聞いていたのに、触ろうとすると棚の下に逃げ込んで、なかなか懐かなかったリンダ。



いたずらするのでは?と留守中が気になり、監視カメラの代わりのSkype。



可愛いと思えるのは寝ている時だけ。



そんなノイローゼ気味の私の気持ちを静めてくれたのは、このバイブル。



本通りには上手くいかないことも多かったけど、みんな同じようなことで悩んでるのね!と、自分だけじゃないことに喜びを感じてました。(相当病んでました)

この本がまた活躍する日が来るとは!

昨日ご紹介したれんくんトライアル中のお宅へ~


あの頃はありとあらゆるスプレーを買い漁ってました。



これがビックリするほど効果がなくて…

しつけに悩む飼い主の弱った心に付け込んだ商品だと気づいたのはずっと後です。

今となっては笑える話です。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿