2017年11月15日水曜日

ヒトもペットも豊かになる写真術

11月19日(日)東広島市役所にて開催の

『保護犬猫を迎えよう!』

愛犬写真家の花本シン先生のステージトーク

「ヒトもペットも豊かになる写真術」
-動物や身近な自然に寄り添う幸せー

は、12時45分~です!!

とっても楽しみです。

今回、イベント告知用にお写真をお借りしたので、私がとっても好きな写真をご紹介しますね。

先生の愛犬のお写真ですが、頭の中では勝手にリンダに置き換わっています( ´艸`)



手からパワーが出てる!



何気ないお散歩コースもとっても素敵。



一番好きなのはこれ。まるで外国!!

写真を通して温かな日差しを感じます。



私もリンダのこんな写真が撮れるようになりたいです。



ステージトークはもちろん聞き逃せませんが♪

それ以外の時間は、会場内のワンハートブース付近でペット写真のお悩み相談もできるそうです。

お悩み…

あるある。たくさん。

とてもお話しやすい先生です。

この機会にぜひ、わが子がかわいく撮れる秘訣を教えてもらっちゃいましょう!

会場入り口から一番奥のワンハートブースにて受け付けています。サーターアンダギーのノボリを目印においでくださいね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿