2017年11月16日木曜日

トートバッグ

今日は、とっても楽しみにしていたものが届くことになっていて、朝から仕事が手につきませんでした。

いえ…ちゃんと仕事はしましたが。

もう、ワクワクし過ぎて疲れてます。

届く予定のものは、トートバッグです。

実は、大好評、イラストレーターBOOSUKAさんデザインの、ワンハートオリジナルトートバッグが廃番(TT)



この左にかかっている無漂白のバッグ、イラスト展で完売したので追加注文をかけたら、非情にも廃番、と…。

もうすぐ譲渡会なのに…BOOSUKAさんも来てくれるのに…どうしよう〜〜!!

とオロオロしていたら、

グラフィックデザイナーのBOOSUKAさんの奥様が、冷静に、すぐさま業者に連絡を取ってくださり、代替え商品を調べて、さらに「せっかくなんで♪」と新色の提案をしてくださいました。

さすがプロフェッショナル〜〜

すぐに教えてもらった品番とカラー番号、プリント色番号で改めて注文。

イベントに間に合うか、ドキドキでしたが…間に合いました!

今回のイベントでは、BOOSUKAさんデザインのワンハートグッズをお買い上げいただいた方(すでにお買い上げいただいている方も)だけが参加できるチャリティー企画がありますよ!

なんと!BOOSUKAさんに「ウチの子イラスト入りサイン」をしていただけます♪
(500円)

ウチの子のお写真ご持参くださいね!



↑もう、この色のバッグはないですが。

こんなスペシャルなサービスが受けれるなんてっ!

BOOSUKAさんファンが聞きつけたら大変な騒ぎになりそうです。

しかも、新色Tシャツに新色トートバッグ。

犬猫はどうでもいい〜〜という方も、このチャンスは逃せませんよ!

「ウチの子」がいない方は、ご自身の似顔絵をリクエストしてみてはいかがでしょうか?

新色トートバッグ、数に限りがありますのでお早めにお越しください♪

お取り置きも承ります。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿