2018年1月30日火曜日

BARイベント

昨日に続いて食べ物の話題です。

週末は、何を食べても外れがない「しょっちゅうさくら」のBARイベントに行ってきました!

美味しい料理と美味しいお酒。

リンダが我が家へやってくるまでは週末ごとに飲み歩いていましたが、リンダが来てからは夜の街が縁遠くなりました。

が、たまには外食もしたいよね~という時は結構な頻度で「しょっちゅうさくら」。

「しょっちゅうさくら」は気軽に行ける&何でも美味しいんです♪

そのお店で2日間だけ美味しいカクテルがいただけるイベント。

たくさんのお客さんが来られてましたよ。(予約しておいてよかった!)



久々のカクテル♪



お通しもBARイベントに合わせてオシャレ~~



シンプルだけどとっても美味しい生ハムとアボカドのサラダ。



ピザも美味しいんです!



お店は安浦にあります。

安浦のゆめマートの斜め向かいです。

月曜定休日。

お勧めのお店なのでぜひ行ってみてください♪

ランチも美味しいですよ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿