2018年1月12日金曜日

新春牡蠣パー

昨年末から計画を立てて、とーっても楽しみにしていた

『新春牡蠣パーティー』

本当はまだ牡蠣屋さんがお正月休みだったのだけど、知り合いということで特別に用意してもらえたので雨天決行で開催しました♪

レモンと比較ならない大きさ!

2倍体とか3倍体とか…よくわかりませんが、とにかく大きい。

クーラーボックスいっぱい!

どーん!と120個入ってます。

ドッグシェルター「アンの家」が、この日は牡蠣小屋「アンの家」に。

アンの家のスタッフの方が前日から用意をしてくださり、完璧な牡蠣小屋になってました。

防風、防雨バッチリ。

牡蠣が大きすぎるので一斗缶を横にして焼く。

中身はこんなに大粒ですよ~

はい、あーん♪

オリーブオイル漬けチーズをトッピングしたり

田楽みそをのせてみたり

定番のもみじおろしとポン酢で楽しみました。

すっごく美味しかったです!!!

アンの家特製豚汁。

美味しい~~あったまる~~

たくさんおかわりしちゃいました♪

アンの家にはたくさんワンちゃんがいますが、実は猫ちゃんも。

「家政婦は見た」的な…

この日は残念ながら参加できなかった方が多かったし…

牡蠣は冬しか食べられないし…

来月も牡蠣パーしたい~

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

2 件のコメント:

  1. 行けなくて、本当に残念でした。
    ドタキャンしてしまて、本当に申し訳なかったです。
    しかし、行った方が迷惑をかけたから、やっぱ、行かなくてよかった。
    また、してね〜〜〜。今度は食べるで〜〜〜〜!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 来ていただかなくてホントに良かったです!
      インフルエンザだったなんてね~・・・

      またやりますよっ!
      次回は必ずご参加くださいね♪

      削除