2018年1月22日月曜日

写真教室

土曜日は写真教室、街ブラ編。

今まで習ったことの総復習として、散策しながら撮影するという、とっても楽しいレッスン♪

今回は酒蔵通りを散策しました。

習ったこと・・・

構図とか。(よくわかってないけど)

ぼかしとか。









色とか。

ぼかし。

ぼかし。

ぼかしが面白くて、こんな写真を何百枚も撮ってました。

金ピカを撮りたくて、ここでも粘る。

湯気を撮ってみたり。

シルエット撮影にも挑戦。

モデルになって撮られてみたり。

こっちからも、もちろん、撮る。

普段は目に留めないものにも目を向けて。

とっても楽しかったです!

散策の後は、コンビニで何枚かプリントアウトしてカフェで見せ合いっこ。

次回からは、やっとワンちゃんの撮影!

レッスンが待ち遠しいです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿