2018年1月4日木曜日

ニューフェース

あけましておめでとうございます


年末、仕事納めだった28日。

新入り猫ちゃんがやってきましたよ!

野良生活をしていたとは思えないほど、とってもかわいいです。

コンビニに居ついていたところを保護されたそうで、里親さんが決まるまで我が家でお預かりします。(不妊手術&メディカルチェック済)

もし、猫ちゃんを家族に迎えたい!という方がおられましたら、保護猫ちゃんからお迎えくださるととっても嬉しいです。


男の子のほうはロビンと名付け、女の子のほうはロビンと語呂が良さそうなルビーにしました。

しばらく我が家の仲間です。


ロビン♂約半年



ルビー♀1歳くらい?



初日からモリモリ食べる元気な子達です。

寒さと飢えから解放されて(?)マッタリ。



先輩猫のあんちゃんは新入り登場のショックによる食欲不振。

ダイエットチャンスか!?という皆の期待を裏切り、2日ほどで食欲が復活しました。



同じく先輩猫のキャサリンは新入り登場と回虫駆除のダブルショックで数日撃沈してました。




猫も猫なりに色々大変なようです。

今年ももみじ薬局をどうぞよろしくお願いいたします。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿