2018年1月29日月曜日

イチゴパフェ

広島の果物屋さん「メルシィ」。

ここのフルーツパフェが安くてボリューミーで絶品!という噂をきき、行ってみたら本当だった!という、去年の話

1月頃からイチゴパフェが出るよ、と聞いていたので楽しみにしていました。

facebookでメルシィをフォローしていたら、「イチゴパフェの時期になりましたよ~」というお知らせが。

早速行ってきました♪

イチゴ、ぎっしり!!



下のほうには凍らせたイチゴが入っています。



朝ごはん代わりにサンドイッチも頼んでみました。

フルーツ付き♪



イチゴパフェは、とっても美味しかったのですが、イチゴの単価が高いのか?フルーツパフェほどのボリュームはなく…

なので、私のような食いしん坊さんにはフルーツパフェがいいですね。

行ってみようと思われる方、日曜祝日がお休みなので気を付けてくださいね!

午前中が混んでなくておススメです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿