2018年1月15日月曜日

温泉旅行

エコキュートが壊れてから7日目。

毎日ホットカモにお世話になっていましたが新品に取り換えることになり、本日取り付け工事。

昨日は銭湯生活最終日を華々しく飾るべく、浜田方面へ日帰り温泉旅行。






綺麗に除雪されていたので快適ドライブ~(冬用タイヤ必須)



「風の国温泉」



ここはワンちゃんも泊まれるロッジがあるそうです。

夏に来たら気持ちよさそう!



脱衣所からの眺め。池が凍ってました。



お湯は美又温泉のほうが良いかも?ですが、きれいな温泉で気持ちよかったです。

同じ建物にレストランがあり、食事をして帰りました。

海鮮丼。のどぐろも入ってます♪ 茶碗蒸し付き。



セルフサービスのお漬物が激うまでした。



お湯が出なくて炊事や洗顔は辛かったけど、お風呂は温泉三昧、夕飯は外食で贅沢な1週間でした。

寒波でエコキュート故障続出らしいので、皆さんもお気を付けくださいね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿