2018年1月25日木曜日

ふるさと納税

1年前から始めた「ふるさと納税」

お金の話にあまり興味がない私ですが、ふるさと納税は返礼品が送られてきて楽しいよ、と聞いて、始めました。

縁もゆかりもない、千葉県富津市からは



大好きなバームクーヘンが届きました♪


チョコレートが食べられない私。

「じゃあ、何なら食べるん?」と聞かれることが多いので、私の好きな食べ物は

  1. 茶碗蒸し
  2. バームクーヘン
  3. レーズンバターサンド

と答えするようにしています。

バームクーヘンなら何でもいいというわけではなく、しっとりふんわりタイプよりは、ガッシリずっしり、層が1枚ずつはがせるようなタイプが好きです。(広島で入手できるものの中ではユーハイムとか)

今回富津市から届いたものは、私好みの感じ♪

思っていたより大きくて感激です。


でも、昨夜は夕飯を食べ過ぎたので、眺めて楽しんだだけ…

今日は、帰ってこれを食べます♪

とっても楽しみです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿