2018年1月17日水曜日

フリーダム

昨日ついに!

ケージ、オープン♪



ロビンとルビー、うちに来て3週間。

寄生虫のため、あんちゃんキャサリンと隔離していましたが、2回目の検便をしたところ虫は見当たらないということで、念願のフリーに。

窓際のロビンちゃん。



ケージにいる間はわかりませんでしたが、この子はケガか何かで右足がちゃんと曲がらないようです。ケージ内でうまく登れなかったのも、これで納得です。


ルビーの落ち着く場所はトイレの中。

いないなーと思ったら、大概ここ。

お気に入りの場所があるのは良いことですが、トイレはちょっとね…



この上から入るトイレは借り物ですが、猫砂の飛び散りが少なくて優秀!

固まる猫砂を愛用の愛猫家の皆さま、おススメです。

貫禄のお局さま、あんちゃんとキャサリン。



喧嘩もなく、騒ぐわけでもなく、穏やかな猫部屋です。

5匹を預かっていた1年前は、すごく大変だったと記憶しているのだけど、4匹はそうでもないかも。

あの時は子猫だったからかなぁ?

それとも猫の性格?

私が慣れただけ?

お世話をしていると、飼うなら大人猫がいいなぁとつくづく思います。

大人猫、超おススメですよ♪

かわいい大人猫、います。

猫を家族に迎えたいとお考えの方、お気軽にお問い合わせくださいね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿