2018年1月31日水曜日

牡蠣祭り

今年もやってきました

牡蠣まつり♪

1日限りの大特価!!

ここ数年、我が家では毎年この日に牡蠣パーティーを開催しています。



なんと!殻付き1個65円の激安!

地方発送もしてくれます。

「タル」というのは剥き身で牡蠣飯やカキフライに、「カラ付き」は焼き牡蠣がお勧めです。

県外の方はご存じない方が多いのですが、殻付きは電子レンジ調理も可能ですよ。

この機会に牡蠣三昧、いかがですか??

ちなみに、去年の牡蠣の大きさはこれくらい。




焼き過ぎたら、実が小さくなるのでご注意を~~



テレビでやっていましたが、片栗粉をまぶしてから調理すると膜が出来て実が縮まないそうです。

毎日寒さが厳しいですが、冬を楽しみたいですね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿