2018年3月6日火曜日

イペゲンキ

リンダのしつけ方教室のお友達、soraちゃんが皮膚トラブルで飲み始めたらすっかりキレイになった、という「イペゲンキ」

soraちゃんのブログを見て気になり、amazonで探したら高評価。

気になる~~欲しい~~と思っていたら、念が通じたのか…

soraちゃんパパからいただいちゃいました♪



原料は、いわゆるスーパーフード的なもののようです。



リンダは心臓が弱い子なので悪化しないよう、予防的に心臓のお薬を飲んでいます。

そのおかげもあって、普段は元気なのですが、普通のワンちゃんと比べたら興奮しやすく、疲れやすいのです。

安静にしていれば問題ないので、無理をさせないように気を付けています。

早速、試食(?)。



こんな粒。



パクリ。



そのまま食べちゃいました。

なかなか美味しいようです。

レビューに「食欲がアップしました!」と書いてあったので、これ以上食欲旺盛になると困るけど、疲れやすいのが改善すれば嬉しいなぁ。

しばらく飲んでみて、また報告しますね。


↓soraちゃんのブログ。
http://mixsora.net/

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

2 件のコメント:

  1. 効くよ〜〜〜。
    soraの場合、膿皮症も治ったし、500円ハゲも治ったし
    少食だったのが、食欲旺盛になりました。
    少食だったのが、懐かしいくらい。
    ま、食べれば元気だってことだけどね。
    リンダちゃんが、少しでも元気になるといいね。

    返信削除
    返信
    1. リンダは食欲旺盛過ぎるので、これ以上食欲が増したらどうしよう・・・

      今朝も喜んで食べるので、よく見たら「チキンエキス」が入ってました。やっぱり美味しいんですね。

      イペゲンキで、みんなと一緒にドッグランをまた楽しめるようになったら嬉しいなぁ。

      良いものをありがとうございました(^^)

      削除