2018年5月21日月曜日

デビュー

なんと!

リンダ雑誌デビュー!!

フォレストグループ「アステム」発刊のPotiの表紙を飾りました。

岡山以西でアステムさんと取引のある医療機関に無料配布されています。

(冊数が限定されているので全医療機関というわけではないようです)



去年の秋から「うちの子かわいいけん、Potiに載せて!!」と熱烈アタックし続け、それと並行して愛犬写真教室に入門。

私と同じことを言う人はたくさんいるようで最初は「2年以上待ちですよ」とやんわり断られたけど、「Potiに載りたくて愛犬写真教室入ったけん!絶対今までのPotiより良い写真出すけん!!」とかなり強引にアタックしたら、

半年待ちに繰り上がりました♪

表紙には渾身の1枚「リンダと桜」を起用していただきました。

表紙裏にはPoti史上初、飼い主の顔出しも敢行。



花本先生に撮ってもらったリンダの写真も入れて、なんとか提出枚数が揃い、大満足の仕上がりに。

とっても良い記念になりました。

花本先生、アステムさん、ありがとうございます!

もっとかわいいリンダが撮れるようにがんばろう!と改めて思いました。

Potiはもみじ薬局でご覧いただけます。

ぜひ欲しい!というリンダファンには、部数多めにいただきましたので差し上げます。

お気軽にお申し出ください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿