2018年5月1日火曜日

GW前半

GW突入~~!

といっても、我が家はワンちゃん猫ちゃんがいるので特別なお出かけの予定はありません。

庭でリゾート気分を楽しんでます。



土曜日は、峠下(たおした)畜産精肉部までお使い~

新鮮な峠下牛がお安く買えるとあって、BBQかな?な人がたくさん来られていました。



美しいカルビ。



4月29日は、毎年恒例、リンダのかかりつけの先生(獣医さん)主催の豪華BBQ。

リンダがうちに来てから毎年声をかけていただいて、我が家の主要年間行事となっています。

このBBQ用のお肉を調達に行ったのでした。

翌日は大して手伝いもせず、食べるだけ食べて、カメラで遊ぶ。





ペット同伴可なのでもちろん、リンダも参加しました♪

この日は猫ちゃんも参加。



猫ちゃんは基本室内飼いなので、外で写真を撮るなんてめったにないチャンス!

猫ちゃんをたくさん写真を撮っていたら、リンダを撮るのを忘れちゃいました。

今年もいいお天気に恵まれて楽しく美味しい4月29日でした。

また来年も呼んでくださいね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿