2018年5月22日火曜日

写真教室

週末は写真教室でした。

今回も福富にて。

前日の雨風のおかげできれいな青空~

先ずはしゃくなげ館に集合し、

田植え直後の水田に空を映してみたり、



交代でモデルになってみたり、



空を背景にタンポポの綿毛が飛ぶ瞬間を狙ったり。

先生:「風が吹いたら綿毛が飛ぶよ~」

・・・

カメラを構えてしばし待つも、風吹かず。



異様な人達。


しゃくなげ館からドッグカフェ「オンジーハウス」に移動~

カフェエリアで近距離撮影の練習。

カメラを向けると逆に狙われるの図。



ドッグランでも撮影しました。

青空をバックにキリリとしたリンダ。



先生がリンダをセッティングして



飛行機雲とリンダ。(先生撮影)



お友達は飛行犬撮影を頑張ってました。

これは全然飛行犬ではありませんが、ひたすら走るムッタくんの頑張りをパチリ。



今回の初めましてお友達、チワワのパピー「こあちゃん」。

リンダと同じフォーンという毛色です。

リンダのパピーの頃によく似ていて、かわいい♪





似た者同士、仲良くクンクンタイム。

を狙うカメラマンが私以外にも!



とっても楽しかったです♪

近々、富士フィルムの50000人の写真展に応募したり、写真教室の写真展が予定されているので、早く新しいカメラに慣れて、たくさんかわいい写真を撮りたいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿