2018年5月31日木曜日

猫部屋

昨夜は猫部屋が非常にうるさかったので監視カメラでチェック。

監視カメラ、面白い~~

暇さえあればつい監視しちゃう。

覗き見ってハマりますね♪

キャサリン(右)とルビー(左)がゴソゴソ



ウロウロ



あまりにもドタバタが激しいので再度見ようと思ったら

カメラが倒されて見れませんでした。(壊れてなくて良かった!)

結局誰が一番うるさいのか確認できず。残念!



昨日、猫師匠から、食の細くなったあんちゃんのために強制給餌のやり方を教えてもらったので、今朝から私も頑張ってます。

今朝は少し気分が良かったようで、窓際でマッタリ、のあんちゃん。



重たくて動けないんですけどー



うちの猫部屋には上下関係が確立されていて、若手があんちゃんをリスペクト。


あんちゃんの好きな場所を横取りすることはありません。

昨夜の大騒ぎの容疑者ルビーは朝から爆睡。




犯人確定。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿