2018年6月1日金曜日

未来のドッグトレーナー認定試験

この告知も今日が最後です。

「第8回保護犬猫を迎えよう!」

明後日6月3日日曜日、東広島市役所駐車場にて開催です!!



1年前の「保護犬猫を迎えよう!」では、ドッグトレーナーの上野貴子先生(右)によるドッグダンスに、バックダンサーとして参加しました。

その時のカツラが赤かったので、フライヤーのイラスト右上に描いていただいた私は赤毛。

そして上野先生は白髪…ではなく、金髪で左下に描かれています。



振り付け、練習、衣装選び、カツラ探し…と段々とエスカレートして、当日。

「おだんごちゃん(先生の愛犬)もすごいけど、あの二人も別の意味ですごいね」と感心された(引かれた?)思い出のあの日がイラストで再現されるなんて…しかも私、かわいい♪

超うれしいです!

明後日イベント会場で出店予定のsora shopで、このイラストがプリントされたお散歩バッグが数量限定で販売されるとか。

絶対買わなきゃ~~!!


フライヤー裏面の写真はALL保護犬保護猫です。

どの子もすごーくかわいい♪

今日、ご注目いただきたいのは!

フライヤー右上に書いてある「未来のドッグトレーナー認定試験」。

ドッグトレーナーの上野先生による犬の扱い方、観察の仕方などのレクチャーを受けた後、会場内にいる認定試験用のテスト犬(10頭ほどいるそうです)で、実際に指示を出したり、様子を観察するという、楽しい実技試験付き♪

…が、なんと!無料で受けれちゃいます!!

対象は小学生~中学生。

犬好きな子、犬のことが知りたい子、将来動物に関わる仕事をしたいと思っている子には是非参加してもらいたい~~!!

まだ少し空きがあるそうなので、参加ご希望の方は事前予約の上、当日10時30分までに会場にお越しください。



明日は朝からサーターアンダギー作りです。



「ま~さんど~♪これは絶対買わなきゃ!!」

byあん子



4つ入りで200円です。



皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お気軽にお声がけくださいね。

わからなかったら「リンダちゃんのママ~」と呼んでみてください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿