2018年6月13日水曜日

BBQ

日曜日は写真教室の予定でした。

天気も悪いかもしれないので撮影は出来ないなぁ~

久しぶりにBBQしたいよね~

ということになり、急きょ、先生も巻き込んでBBQ~!

エブリィに行ったら、マグロのお頭があったので焼いてみることに。




沖縄出身のお友達熱望の豚足。

沖縄では煮込むことはあっても焼くことはないそうです。

焼いてシンプルに塩コショウで食べると美味しいですよね~



焼きおにぎり。などなど。



ワンコたちも美味しいものもらってました。



先生にレンズをお借りして色々撮影。

カメラの次はレンズが欲しくなる~~

にっこり、ももたくん。



美しい横顔のリンダ。



キラキラお目目のムッタくん。



ああ…レンズ欲しい…

猫部屋で猫の撮り方を先生に教えてもらいました。

ラッキー♪

室内なので、マットのピンクをアクセントに。



しっぽ特集~

あんちゃんのしっぽ。



ロビンのしっぽ。

パーツだけを撮っても面白いそうです。



写真展に提出する作品も先生と一緒に選んで、みんな無事入稿できました。

楽しく遊んで電池切れももちゃん。



楽しい1日でした♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿