2018年6月11日月曜日

グリーンファームHAJI

土曜日は写真撮影のため土師ダム近くの無料ドッグラン「グリーンファームHAJI」さんへ~



写真教室の生徒による写真展の締め切りがもうすぐなのですが、「保護犬猫を迎えよう!」の準備で毎週末忙しかったので、全く写真が撮れておらず…

お友達ワンコのムッタくんが飛行犬撮影でお出掛けすると聞き、リンダも便乗して連れて行ってもらいました♪

まさかのSDカード忘れのため、リンダは日陰でムッタくんの応援。(この後、移動中に無事ゲットしました)



「ムッタくん、今日がラストチャンスじゃけ、がんばってガシガシ走るんよ」



撮影中。



ムッタくんは走るのが早いから難しいんですよね。



この日はとっても良いお天気で暑かったので、休憩しながら撮影。

ムッタくん休憩中、ムッタママ、試しに足の遅いリンダを撮ってみる。

飛んでないけど超かわいい♪



たった1回の走りでこんないい写真が撮れちゃうなんて、すごいね!リンダのモデル力♪…じゃなくて、ムッタママ。



この後まだまだ撮影は続く~

写真枚数が多いので、続きはまた明日。。。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿