2018年6月6日水曜日

出店ブース

日曜日に開催された「保護犬猫を迎えよう!」で、回を重ねるごとにバージョンアップしていく美味しい、うれしいブース。

ワンハートブースは来場者の胃袋を掴む作戦~

啓発おやつ「5つの自由のソースカツ、終生飼養のソースカツ」

ソースカツのお裾分け文化が東広島に定着したようで、爆売れでした。



珍しい味の「ちんすこうセット」は色合いがとってもかわいくて大人気でした。

数量限定なのであっという間に売れちゃいました。



そしてワンハートオリジナルTシャツとトートバッグ。



の横には、イラストレーターBOOSUKAさんのsora shop。

もう、かわいすぎて見てて飽きないんですよ。

こんなかわいいイラストをどんな人が描いてるのかしら~?って気になってる人、多いと思いますが、「保護犬猫を迎えよう」の会場に来たら会えますよ♪



安心安全ワンコのおやつ「DOG LIFE PLUS」

最近は出店が少ないので、ここぞとばかりにワンちゃんオーナーが爆買い(含む私)。



知らぬ間に新商品も。



広島県産の素材で作られたものは風味が良くてリンダも大好き。



香川から参加の「小さな命の写真展」ブースには超かわいいクッキーが!!






あまりのクオリティーの高さにどれにしようか迷った挙句、選べなかったので大人買い。



プレゼントしたらみんなに喜ばれてあっという間になくなっちゃいました。

ああ、もっと買っとけばよかった…

次回の「保護犬猫を迎えよう!」は9月末?だそうです。

今回来れなかった皆様、次回はぜひ。お待ちしています♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿