2018年6月22日金曜日

東広島グルメ

大好きなカレー屋さん「タンドール」

タンドールでは6月29日まで平日ディナーがとってもお得♪



先日、合同庁舎横のタンドールに行ってきました。

カレー2種、サラダ、チキン、ナン、ドリンクのセットが1000円!

普通のナン。



チーズナン。



私が中学生の時、寄宿舎の先輩に連れて行ってもらって初めて食べたインドカレーが立町のタンドールでした。

ナンの美味しさに衝撃を受けたのが、ついこの前のような。



そして、昨日は賀茂自動車学校道向かいにある中華レストラン「嘉禾佳」へ~

ちょっと前まで「梅喜」という店名でしたが、変わってました。

「梅喜」の前は「故郷(ふるさと)」でした。

オーナーが変わったのか?シェフも前とは違うようで、とっても美味しかったです!!

レバニラ炒めがあまりにも美味しくて、その後写真を撮るのを忘れてしまいました。



炒飯もとーっても美味しかったです。

東広島で美味しい中華食べたいな~と思ったら、ぜひ行ってみてください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿