2018年6月8日金曜日

サウンドオブミュージック

「保護犬猫を迎えよう!」の前日、800個のサーターアンタギーを作った後…

クタクタの体に、サーターアンタギー臭をプンプンさせながらオペラ観劇で広島へ~



広島はオペラが盛んなんだそうで、いくつも団体があるらしく、なんと、東広島にもあるんですって!

というのを、「蝶々夫人」の稽古中に知り、一度は観てみたいと思っていたオペラ。

今回は、「野薔薇座」という広島の団体の「サウンドオブミュージック」に行ってきました。

オペラっていうか…ミュージカル?



豪華なセット、ワンちゃんが花道から登場して会場は大盛り上がり。

私が出演させていただいたHIOSの「蝶々夫人」は舞台はシンプルで華やかさはありませんでしたが、出演者たちの歌の技術が高くて、改めて、「蝶々夫人」に関わらせていただいて良かったなーと思いました。

今回お知らせしてくれたのは、蝶々夫人で所作指導をした方。

今回も人並み外れた声量、音域で楽しませてくれました。



お花屋さんに寄る時間がなかったので、ワンハートオリジナルトートバッグをお花代わりに。

「もみ爺知ってる!超かわいい!お花より、こっちがいい!!」と喜んでくれました。



ワンハートオリジナルトートバッグはL2000円、M1500円で販売中。

プレゼントに大変喜ばれています。

是非ご利用ください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿