2018年6月25日月曜日

猫部屋

あんちゃんがいなくなって3匹になった猫部屋。

お世話がとっても楽になりました。

あんちゃんのようにお薬を与えなくてもいいし、あんちゃんのように、おしっこを大量にして猫砂の掃除が大変、ということもなく。

掃除機、フード、水、トイレ。10分もあれば終わり。

健康っていいですね。


あんちゃんが病気の間、ずっとほったらかしだったルビーちゃん。

気が付いたら巨大化していました。



手前にいるキャサリンとほぼかわらないという、遠近法を無視した大きさ。



あんちゃん大好きっ子キャサリンは、いまだにあんちゃんが晩年定位置にしていた爪研ぎの上で過ごしています。



そんなあんちゃんの思い出いっぱいの爪とぎがついに破壊されました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



みんな!!いつまでも落ち込んでちゃダメ!

最近、全員食欲も落ちてご飯を残すようになったので、ここはフードを変えて元気になってもらおう!と考え、サンプルのフードを与えたところ、抜群に食いつきがよく、心なしか目もキラキラしてるような。



これはすぐさま買いに行かねば!

ここらへんでは売ってないので、サンプルをもらったソレイユまで買いに行ってきました。

ちょうどお買い得品になっていてラッキーでした。



久々のペットショップ。楽しい~~!!

東広島ではホームセンターくらいしかないので、たまにペットショップに行くとテンション上がります。

たくさん買うわけではないけど、あれやらこれやら実際手に取って見れるのが楽しいんですよね。(普段はもっぱらアマゾンさんにお世話になっています)

で、アマゾンで見たら、こちらのフード、ソレイユと同じお値段で売ってましたorz

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿