2018年6月26日火曜日

土曜日

土曜日はウマウマデー♪

日の出時刻になるとスイッチが入るリンダに激しく起こされ、土曜日も、日曜日も、祝日も、いつもと変わらず早起きな私たち。(その代り寝るのが早いんですけどね)

こんなかわいい顔してるのに、早朝は悪魔です。



でも、早起きは三文の徳♪

向かった先は…

広島のメルシィ。

ここのパフェが超絶ウマくて癖になっています。



チョコレートアレルギーのため、チョコレートを抜いてもらっていますが、通常は奥のようにチョコレートが乗っています。



そして、次は、ずば抜けて美味いと噂のパティスリー・アンへ。



マカロンかぁ~…と思う人、多いと思いますが、ここのマカロンは美味しいんです!



クッキーシューは注文後にクリームが注入されます。

これまたウマい。



焼き菓子も絶対美味しいはず。



そして広島ウマウマツアーラストは小鳥系ラーメン「つばめ」姉妹店「つばさ」へ。



美味しくないわけがない、体に馴染んだトンコツ醤油味。



ウマウマデー午前の部終了。

午後の部は明日へ続く~

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿