2018年5月25日金曜日

連写

昨日、連写撮影を自主練した、という記事を書いてほどなく、

花本先生から「カメラの設定が連写仕様になってないですよー」と連絡があり、昨夜は電話で設定方法を教えてもらいました。

どーりでボケボケなわけだ。

でも、これで連写撮影が出来るようになりました!

先日のレッスンの時にお友達が連写で撮ってくれたリンダ。

超かわいいので皆さんに見ていただきたい♪



笑顔で走ってます。

とっても嬉しそう~~



私も早くこういう写真が撮れるようになりたいです。

こちらもお友達が撮ってくれた1枚。



イングリッシュガーデンにいると思ってみてくださいね。

私達がレッスンを受けている間は



ムッタパパが子守をしてくれました。



いつもお世話になってます♪

私達の写真展の日程も決まったそうなので、出展作品のために、またしばらくカメラ小僧します。

週末晴れますように。。。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿