2018年5月17日木曜日

ソースカツ

『保護犬猫を迎えよう!』名物ソースカツ。

いよいよ登場です!!



年3回の譲渡会イベントでしかお目にかかれない幻のソースカツ。

あまりの美味しさに中毒者続出。

イベント当日の大混乱を避けるため、関係者にはイベント前に販売をさせていただいています。

ソースカツの売り上げは全て保護犬猫の医療費として寄付されます。

保護時にケガをしていたり病気(寄生虫など)をしていることも多いので、適切な治療を受けるために寄付を使わせていただいています。

我が家でお預かり中の保護猫あんちゃんは、先日乳癌を発症しました。

あんちゃんは心臓や腎臓に問題があるので腫瘍部位の切除はしないことにしましたが、抗生物質の注射と、点滴を受けています。



あんちゃんの通院は我が家の四つ足リーダー、リンダが付き添い。



昨年末保護されたロビンとルビーも保護されてすぐ不妊去勢手術を受けました。

飼い主のいない不幸な命が増えないようにするためです。



3匹の子猫を出産後、子猫に続いて保護された母猫キャサリンも、保護直後に不妊手術を受けました。


我が家で預かっている猫達が心身ともに穏やかに過ごせているのは、たくさんの方がソースカツを買ってくださるおかげです。


今後ともご支援よろしくお願いします。

ソースカツのご予約はもみじ薬局でも承っております。

イベント終了後は売り切れている可能性が高いので、ぜひイベント前にご予約ください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿