2018年10月3日水曜日

イカ

先日、山口に行った時のこと。

以前食べたのがすごーく美味しくて忘れられず、また食べたいとずっと思っていた、須佐のイカを食べに行ってきました♪



とっても人気で全国からお客さんが来るという「梅乃葉」さんへ~



待ち時間が長いことを覚悟して行ったら、こんな便利なものが新しく設置されていました。



番号が近くなるとケータイにメールが届くシステム。

結構な田舎なのに便利になってる~~



活きイカのお造り定食~



刺身を少し残してゲソと一緒に天ぷらにしてもらって大満足♪



広島から日帰りでも行けるのでドライブ、ツーリングがてらにいいですよ。

せっかく行ってもイカが売り切れると残念なので、イカの予約の電話をして行くと、順番待ちは免れませんが確実に食べられるそうです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿