2018年10月29日月曜日

ソースカツ

11月25日(日)開催の「保護犬猫を迎えよう‼」イベントの準備が着々と進んでいますよ♪

昨日はいつも大人気で売り切れてしまう「終生飼養のソースカツ」「5つの自由のソースカツ」を詰め詰め…

ソースカツたっぷり200g入って200円。



せっかくなので自宅のガレージ前に設置してみたら、結構売れました( ̄ー ̄)ニヤリ



もみじ薬局には「ソースカツ食べちゃダメ!」な残念な方も来られるので(そういう人に限って欲しがる…)店頭には出せませんが、お声をかけていただければ購入が可能です。



売り上げは全て保護犬猫の医療費や、不幸な命を増やさない活動の助成に充てられます。

我が家で預かっている保護猫ちゃん達も皆さんのご寄付のおかげで駆虫したり早期に病院にかかることが出来ています。

おかげで元気いっぱい♪







美味しく食べて、保護犬猫を助けるお手伝い♪

パッケージのラベルも是非読んでいただきたいです。

絶賛前売り中です。

ぜひご協力ください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿