2018年10月19日金曜日

うまうまデー

土曜日はうまうまデー。

先週は、「田舎にぽつんとあるラーメン屋さんが激ウマで客が並んでいる」という噂の山創さんへ~



こちらのコンテナが店舗。



並ばず入れたので、あれ??と思いましたが、直後から次々お客さんがやってきて

噂は本当でした!!

たまたま、運が良かっただけみたい。



山創の後は、お好み焼き屋さんの入り口で、お客さんの侵入を拒む看板犬を横目に…



カープの外国人選手御用達のお店「グラフティ」へ~

広島で大人気の「モーニングジューススタンド」とのコラボ企画目当てに行きました。



毎朝大行列という噂のスムージー



こんなお兄さんが作ってます。



並ばないと買えない、並んでも買えない、というフルーツサンドをお持ち帰り。



クリームが全く甘くなくてフワッフワで美味しかったです♪

美味しいものを食べながらお喋りを楽しむ…大人になって良かったな~と思う瞬間です。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿