2018年10月11日木曜日

動物愛護写真展

いよいよ明日!

動物愛護写真展が市役所1Fロビーで始まります。



ただいま、準備中~~



「愛犬写真家の先生って女性よね?」とよく聞かれますが、花本シン先生は男性です。

こちらのおじさんです。



花本先生は明日は午前中、そして日曜日もおられるそうなので、お会いしてみたい!という方は金曜日か日曜日の午前中を狙って行ってくださいね♪

ちょっとした写真のコツが聞けちゃうかも?ですよ!


そして、「リンダの写真もあるんじゃろ?」というお問合せですが、残念ながら、ありません。

今回の写真展の企画が「シニア犬と飼い主」なので、リンダは対象外。

リンダの写真はありませんが、本当に素敵な写真ばかりなので、絶対見に行ってくださいね!

というわけで、リンダファンの皆さまは、こちらの写真でお楽しみください♪







どちらもレッスンの時に花本先生に撮っていただいた写真です。

下の写真はリンダの頭の上にハート型の雲がポッと出ていて、とても気に入っています。


もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿